素敵な方です。

先日凄く久しぶりにお電話でお話できた方がおられます。

約10年ぶりぐらいです!

それこそ20年近く前になるのかな?僕が引越の1から10まで教えて頂いた方でもあります。

今は名古屋市で不動産業をされておられます。

いろいろ訳あって地元名古屋市に帰られるって聞いた時はショックでしたね~寂しさもあったし残念ってのもあったし・・・なにしろあの当時はまだまだいつまでも一緒に引越作業できると思ってましたからね・・・

やさしさも有り・仕事に対する厳しさも有り・人一倍責任感の強い 当時からそんな感じの方でした!(^^)!

男の僕が言うのもなんですが・・・惚れてしまうような素敵な方です(*^_^*)

今は再会できるのを楽しみにしています。

もし名古屋市西区近辺で賃貸物件や物件購入などお考えの方はぜひ一度相談してみて下さい!オススメです。

明福興産株式会社さん http://www.meifuku.co.jp/

カテゴリー: 日記   パーマリンク