富山県高岡市まで

昨日は滋賀県にて引き取らせていただき富山県高岡市までお引越にて行って来ました。
9C3EDF8C-AFAE-496F-A447-5F8EA4496DFD

8FE15A22-0091-4ADB-A595-B114FE34DA5F

8638DFEC-9F06-4AEC-B82C-32A9BBEE0D82

53FDF6ED-B5E4-45D0-BF3C-CDFE7C97251F

高速道路も近頃はスマートICが増えてきて便利になってきました(^_^*)
88F247D8-08B7-4197-B179-DDAB37C301E7

7DEA4FBA-4086-4FB6-A71E-E11625A60F13

EBC416A6-DDE6-491C-A9C3-A1888A23BA55

今日は奈良県香芝市までお引越作業で行きましたので帰り道に彩華ラーメン本店へ٩(^‿^)۶
58728D04-D90B-45DF-9DD7-0F21D7A03ACC

☆京都市内発着の学生さん・単身者さん・ワンルームのお引越しと不用品処分はぜひ京都の単身引越専門店 ロードエクスプレスにおまかせ下さい(^O^)/
☆家電の処分・ゴミ屋敷・引越し後の後片づけもご相談下さい(*^^*)
☆単身引越 学生引越 早朝引越 夜間引越 当日引越 即日引越 わけあり引越おまかせ下さい。
☆京都市内発着の急な即日のお引越もご相談下さい!今すぐ運びたい…緊急で運びたい…などできる限り即日対応させて頂きます(^-^)
☆冷蔵庫や洗濯機など大きな物のみの運搬も大丈夫ですよ‼︎
☆原付 スクーターのみの輸送もおまかせ(^ー^)ノ
☆無印良品製品の高価買取もやっております!
☆お引越しにともなう引越ゴミや不用品回収もおまかせ下さい。

☆彡☆彡今日もどこかでお引越し
ロードエクスプレス

カテゴリー: 日記   パーマリンク