京都の単身引越し専門店・ロードエクスプレス 即日・早朝・夜間・いろいろ訳あり引越、ワンルームの引越など格安でいたします。

お気軽にお問い合わせください TEL:075-864-2558(受付 8時〜21時)

引越Q&A

ホーム引越Q&A

見積もり、お問い合わせはどうしたらいいの?

お電話、メール、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お急ぎの方はお電話でご連絡下さい。

荷造りはどこまでしておけばいいですか?

衣類、食器、本、靴、CDソフト、雑貨類などはダンボールを使って頂きまとめておいて下さい。 クリアーケースは衣類でしたらそのままでお運びできます。 テレビ、鏡、コンポなどは、そのままで大丈夫です!当日スタッフが毛布や専用のパッドにて梱包させて頂きます。

予約はいつまでにすればいいですか?

特に決まっておりませんが2週間ぐらい前からうまってしまう日もありますので、できるだけお早めの予約をお進めいたします。 もちろん前日や当日の予約も空きがあれば喜んで対応させて頂きます。

冷蔵庫の中身は?

前日までにコンセントを抜いて頂き、霜取りはお客様にてしておいて下さい。 中身は空にしておいて下さい。

ハンガーでかかった服はどうすればいいですか?

無料にてハンガーBOXを当日お持ちいたします。 見積り時にハンガーBOX必要とお伝え下さい。

大きい物だけでも運んで頂けますか?

はい。大丈夫です。1点からでも喜んでお運びさせて頂きます。

自転車やスクーターも大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。

お支払方法は?

お引越当日に現金にてお願いいたします。

クレジットカードでのお支払いは可能ですか?

すみません。取扱っておりません。

PAGE TOP