大阪市内

今日は台風接近中でむちゃくちゃ悪天候の中 大阪市内でのお引越しです(´・_・`)

20120619-165405.jpg

20年ぐらい前に初めてご依頼頂きそれから今日までお引越し・荷物移動のたびにご連絡してくださる大阪市内のお寺さんのお引越しです(^O^)/
犬を10匹飼われているそうです。
その中の2匹アズキちゃんとワラビちゃん

20120619-172503.jpg

20120619-172520.jpg
いつも玄関で出迎えてくれます。
むっちゃ可愛いいんです@(・●・)@

・・・で引越も無事に完了したので京都に向かって帰ります。
風がかなり強くなってきました(ーー;)
安全運転で帰ります。

☆京都市内発着の学生さん・単身者さん・ワンルームのお引越し・不用品処分はぜひ京都 ロードエクスプレスにおまかせ下さい!

カテゴリー: 日記   パーマリンク