やっと食べれました\(^o^)/

先日、以前から行ってみたかったお店ゴーゴーカレーさんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

京都は宇治市にあります。

石川県・富山県に引越で行くとよく見かけます。

先日金沢市に行ったときにチャンスをうかがっていたのですが・・・あいにく帰り道にお店がなく断念。

で・・・お店のHPを覗いてみると なんと!京都にもお店があるじゃないですか!

と言う訳で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

なかなか美味しかったですよ~

お店は京都ではココだけです ってか関西ではココだけだそうです このお店より以西は鹿児島までありません。 よかったら一度覗いてみて下さい(^O^)

 

◎京都市発着の学生さん・単身者さん・ワンルームのお引越はぜひ京都 ロードエクスプレスにおまかせ下さい!

カテゴリー: 日記   パーマリンク