4月29日

 

昨日のお引越は京都市南区からスタートでした。
京都駅のすぐ近くの所でおろし先も歩いて行ける距離でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

2件目のお引越は京都市左京区~京都市左京区の学生さんのお引越でして。

おろしのアパートがとてもいい感じの物件でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

廊下にしても流しにしても裸電球もいいですね~

最近は次から次へと新しいマンションが建つなかでこの様なアパートが少なくなっちゃいましたね

いつまでも残して欲しいものです。

3件目は2号車と合流しての京都市西京区~京都市東山区までのお引越

 

 

 

 

 

 

4階の階段でした!気合い入れて頑張りました!ヘトヘトでした・・・

と言うわけでラスト4件目は京都市北区から京都市伏見区までのお引越。

外国人の方でした。

 

 

 

 

 

 

少しお荷物が増えましたが頑張って積みました

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見区醍醐はあかりのついているいるお部屋にお届けして完了でした。

ありがとうございました

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク