愛媛県四国中央市完了

今回もジャンボフェリーさんにトラックを乗っけて頂き四国に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

高松市から国道を走り四国中央市に到着!

黒柴の次郎君が出迎えてくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事におろし完了!その後少し次郎君とじゃれあいタイム(^O^)/ 可愛かった~

その後少し時間がありましたので今回も行きました・・・うどん屋さん。

今回のお店は がもうさん 初めてのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降っていたのと平日だからか思っていたより空いていました。

やはり美味しかったです!なおかつ安い1玉130円 2玉220円 3玉320円\(^o^)/

 

帰りも高松市からジャンボフェリーさんに乗っけて頂きます。

以前は神戸⇔高松だったんですが最近小豆島に寄港するようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

☆単身者さん学生さんワンルームの格安お引越は京都ロードエクスプレスまでm(__)m

075-864-2558

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク