久しぶりにライブ(^ー^)ノ

京都市内は現在雨です。

今日1日は降ったり止んだりかな。
さて先日11月5日には久しぶりに神戸市までライブに行ってきました♪♪♪~
そう。浜省こと浜田省吾の。

オープニングの「光の糸」にシビれ、アンコールの「ON THE ROAD」はもうたまりませんでした(^.^)
やはり最高!感動でした。

   

グッズも買っちゃいました^ ^

   

しかしチケットがなかなか取れません。

ファンクラブでも取れないないんですよ(;_;)

今回のツアーはこの1公演しか無理そう、、、

  

☆京都市内発着の学生さん・単身者さん・ワンルームのお引越しと不用品処分はぜひ京都の単身引越専門店 ロードエクスプレスにおまかせ下さい(^O^)/
☆京都市内発着の急なお引越もご相談下さい!今すぐ運びたい…緊急で運びたい…などできる限り即日対応させて頂きます(^-^)
☆冷蔵庫や洗濯機など大きな物のみの運搬も大丈夫ですよ‼︎
☆無印良品製品の高価買取もやっております!

☆彡☆彡今日もどこかでお引越し
ロードエクスプレス

カテゴリー: 日記   パーマリンク